このページでは、お客様の大切な愛車であるユーザーカーをご紹介してまいります。
自慢のカスタムなど、車好きの皆様に喜んで頂ける様、日々更新してまいります。
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【株式会社ガレージ北関東】
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【ユーザーカーのご紹介 目次】
■日産スカイライン GTR
■トヨタ セリカ リフトバック 2000GT
■日産 スカイライン34GT-R
■日産 フェアレディーZ
■三菱 ランサーEVO7
■日産 スカイラインGTR BNR32
■ホンダ S660
■日産 スカイラインGTR
■スバル BRZ
■日産 フェアレディーZ
■シルビア S15
■myBNR32
■ガレージ北関東 Z33
車種:日産スカイライン GTR 年式:平成11年 型式:BNR34 エンジン型式:RB26DETT
エンジン関係:トラスト T517 タービン、HKS レーシングサクションキット、HKS インタークーラー 、パワーFC&35GTRインジェクター
サスペンション関係:HKS ハイパーMAX4GT
外装関係:ニスモ ボンネット フェンダー バンパー、
グローバルオートカーボンアンダーディフューザー、
ハセミスポーツ サイド&リアアンダースポイラー
コメント:今回オールペイントされ綺麗になりました
これでまた長くお乗りいただけます。
車種:トヨタ セリカ リフトバック 2000GT 年式:昭和49年 型式:RA25 エンジン型式:18RG
エンジン関係:HKS ローコンプピストン、メタルヘッドガスケット、HKSボルトオンターボ ソレックスキャブ仕様
外装関係:前後オーバーフェンダー、3ナンバー取得公認
チューニングポイント:当時を思い出しながら制作させていただきました。
タービンも当時のT04Bだとかなりドッカンになるので、S15純正タービンを
使用、今どきの乗り味になりました。
車種:日産 スカイライン34GT-R 年式:平成11年 型式:BNR34 エンジン型式:RB26DETT
エンジン関係:HKS鍛造ピストン、シリンダーヘット ナプレックハイレスポンス仕様、
HKSカムシャフト IN EX、HKS TO4Zタービンキット、HKS EVC、HKS Fcon Vpro制御、HKS スーパーターボマフラー
サスペンション関係:オーリンズ 車高調、エンドレス 6POT ブレーキキット
外装関係:トランク カーボンスポイラー
チューニングポイント:エンジンはオーバーホールしてバッチリです、今後サスペンションもリフレッシュして、
今年こそ念願のサーキットデビューしてください
車種:日産 フェアレディーZ 年式:平成27年 型式:Z34 エンジン型式:VQ37
エアロ関係:WEBER SPORTS フロントバンパー サイドステップ リアバンパー
カーボンアンダーパネル サイドアンダーパネル フロントバンパーダクトフィン
チューニングポイント:まずは、WEBER SPORTSのエアロから
今後アルミホイール、車高調でビシッと決めていく予定です。
車種:三菱 ランサーEVO7 年式:平成13年3月 型式:CT9A エンジン型式:4G63
エンジン関係:HKSカムシャフト&プーリー、HKS強化バルブスプリング、HKS GT27460Rタービン EVC制御、
HKSフューエルアップグレードキット、HKSステンレスエキマニ、APEX RSエボリューションマフラー、
APEX パワーFC エアフロレス仕様、エクセディーカーボンクラッチ、DRLコア使用オリジナルオイルクーラー、
KOYO銅3層ラジエーター
サスペンション関係:オーリンズ車高調、フロント エンドレス6POTブレーキキット、
リア D2 POTモノブロックブレーキキット、各部ブッシュ ピロボール使用
エクステリア関係:Defi ブースト計、油圧計、油温計、レカロセミバケットシート
チューニングポイント:通勤にも使用される車輌で、ツインリンク茂木を走っています
様々なトラブルが有りましたが、全て克服し現在絶好調で
お乗りいただいております。
車種:日産 スカイラインGTR BNR32 年式:平成3年12月 エンジン型式:RB26DETT
エンジン関係:APEX鍛造ピストン、HKSVカムシステム、トラストT88タービン、HKS FconVpro3.4、
ガレージ北関東オリジナル ARC製フルチタンマフラー、HKSインタークーラー、HKSオイルクーラー
サスペンション関係:HKSハイパーMAXスーパースポーツ、33GTRリアメンバー各部ピロボールに変更
ミッション関係:OSシーケンシャル6速、ATSカーボントリプルクラッチ
ブレーキ関係:フロントAP6POT、リアAP4POT
エアロ関係:HRDフロントリップ
エクステリア関係:スタックメーター、レカロフルバケットシート
チューニングポイント:サーキットにドライブにとにかくいろんな使い方をされてます。
経年劣化によるマイナートラブルはありますがエンジン本体は十年以上使ってノントラブルです。
そろそろステップアップもお考えのようで、これからも長く乗り続けて
頂けそうです。
当社も全力でバックアップさせていただきます。
車種:ホンダ S660 年式:平成28年3月 エンジン型式:S07A
エンジン関係:HKS GT100Rタービン、HKS九州オリジナルインタークーラー、関西サクションキット、
HKSメタルキャタラーザー、オイルクーラー
サスペンション関係:SPOON リジカラ、SPOON ステアリングスティフプレート、SPOON スティフプレート前後
ブレーキ関係:前後ドリルドローター
エアロ関係:ノブレッセ リアウイング、SEEKER フロントバンパー、Back Yard SPESIAL サイドステップ
チューニングポイント:エンジン関係からサスペンション、エアロまでトータル的に
バランスの取れたチューニングをされた車輌です。
車種:日産 スカイラインGTR 年式:平成4年 型式:BNR32 エンジン型式:RB26DETT
エンジン関係:HPIインタークーラー、HPI サイドタンク式オイルクーラー、エアクリーナー、
RSR等長タイプフロントパイプ、カキモト、マフラー、トラスト プロフェック、APEX パワーFC、エクセディー クラッチ
サスペンション関係:HKS ハイパーMAX PROパフォーマー、ハイキャスキャンセル&システム撤去
ブレーキ関係:D2モノブロック8POTキャリパー 330Φ
エクステリア:ブースト、油温、油圧、水温、排気温計
チューニングポイント:車齢によるトラブルも出ますが、長く乗るためにきっちりメンテして、
ツーリングからサーキットまで楽しくお乗りいただいています。
車種:スバル BRZ 年式:平成28年 型式:DBAーZC6 エンジン:FA20 外装:STI エアロ
エンジン関係:HKS スーパーチャージャーキット、フューエルアップグレードキット、フラッシュエディーター
チューニングポイント:HKSスーパーチャージャーキットPROキットをベースに、
フューエルアップグレードをオプション。安心して踏める仕様。フラッシュエディーターも現車セッティングで更に乗りやすくなってます。
今後サスペンション関係も充実されると更に楽しいクルマになります。
この車両のオーナー様20代前半のお若い方、今後が楽しみです。
よろしくお願い致します。
車種:日産 フェアレディーZ 年式:昭和61年 型式:HGZ31 エンジン:VG30ET
エンジン関係:数年前にオーバーホール HKS TO4E ウエイストゲートタービン
スープラ純正インタークーラー加工取り付け
サスペンション関係:ビルシュタインショック ブッシュ類交換済み
ポイント:31年前の車ですが、メンテナンスにも気を使われており調子のいい車です。
今後の課題は外装関係のリフレッシュ、タイミングを見て綺麗にしていくそうです。
長く乗られるためにも出来る限りのことさせて頂きます。
車種:シルビア S15
エンジン関係:トラスト T518タービン HKS Fcon Vpro (エアフロレス)
サスペンション関係:HKS ハイパーMAX PRO パフォーマー
ブレーキ:グレッディー4 POTキャリパー
エアロ:INGS ワイドフェンダーフルキット ボルテックス GTウイング
その他:レカロシート
ポイント:サーキットを楽しく走れる仕様。HKS FconVproでエアフロレスにすることでレスポンス良く更にローブーストでのパワーの確保が出来る。
レカロシートでスポーツ走行は勿論、長距離運転も楽にできるようになったそうです。
長年眠らせていた32GTR
そろそろ陽の目を見せないとと思い、引っ張り出してきました。
仕様は基本フルノーマル
モテギの走行に間に合わせて
APEX、N1エボリューションダンパー(スペシャル仕様)
RAYSのZE40
以上最新のもの
ブレーキパットはフロントエンドレス CCR?走行会に間に合わせた中古品
リア 言えない
パワーFCノーマルデーター
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これから徐々に行きます、お楽しみに!!
このコーナーのトップバッターは、やはり自分のZ33
黄色いボディカラー
バージョンニスモバンパー
その他いろいろ
これでサーキット走行を楽しんでいます、走るのももちろん楽しいのですが
毎回何か仕様変更して走っています。
バネ、何回変えたかな?